ブーログ › 性教育の大切さを伝える 現役助産師・岩本知帆のブログ › 

幸田町 蕎麦切り 笑(しょう)

2019年05月12日 23:42  

幸田町 蕎麦切り 笑(しょう)

皆さん、幸田町、岡崎市、西尾市、蒲郡市に出張専門で産前・産後のケアを中心に開業していますさくらんぼ助産院の岩本知帆です。

さくらんぼ助産院のメニューはこちら

先日、おっぱい相談訪問の後、友人と久々のランチに行ってきました。

お店は幸田町にある『蕎麦きり 笑』

幸田町 蕎麦切り 笑(しょう)




お昼時にはいつも満席で、過去2回入れず本日3回目のチャレンジ。

今日は運がよくちょうど席が空いたところだったので直ぐに座れました♪

12時頃でしたが一日12食限定のそばランチはすでに完売

10割蕎麦好きの私にはうれしい事がありまして『笑』さんの蕎麦メニューはプラス100円で10割蕎麦にも変更できます。

私は『きすの天ぷらセット』にしました。もちろん10割蕎麦にしました。

幸田町 蕎麦切り 笑(しょう)


物腰の柔らかい店員さんと美味しいお蕎麦に大満足のランチタイムでした♪

幸田町、岡崎市、西尾市、蒲郡市に出張専門で産前・産後のケアをご希望の方はさくらんぼ助産院の岩本まで。

さくらんぼ助産院のメニューはこちら



Posted by さくらんぼ助産院 助産師 岩本知帆(いわもとちほ) │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。